みなさん、こんにちは^^
今回はこないだ見た夢日記を公開したいと思います。

9 月 5 日(土)夢日記

人生は目の前にある
紙のような壁をめくるもの
めくったらむこうには
次の展開(シーン)がまっている
めくり方は個人の自由。
シールをめくるようにむいてもいいし
ゲンコツでつきやぶってもいい

(夢日記終わり)

目覚めてすぐに書くのでひらがなが多かったり、
ミミズみたいな読めない文字を書くことも多いんですが^^;
この日は比較的読みやすい字で書いてありました。
夢の内容から考えて、宇宙からメッセージをもらった夢のようです。

この夢日記の中で私が「いいなぁ!」と思ったのは
「めくり方は個人の自由」
という部分です。

「そうそう、そうなんだよー!待ってる展開は決まっていても
その『めくり方』に人生の醍醐味が詰まってるんだよー!」
と一人、読み返しながらニコニコしてました。

今回はこれでおしまいです。
最後まで読んで下さってありがとうございます。