みなさん、こんにちは^^
毎日、蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?
私は冬より夏の方が好きなので、これからの季節が楽しみです。
さて、2009年も半分過ぎました。折り返し地点です。
こういった節目での確認作業は大切です。
というわけで、今年の目標を実行できているか確認してみました。
2009年の目標 
1.毎月1回は芸術鑑賞をする。
結果
1月 佐渡裕・山下洋輔 コンサート
2月  PAC  コンサート(兵庫県立芸術センター)
3月 写真展(京都) ← 面白かった!
4月 絵画(百貨店でのイベント)
5月  PAC  コンサート ・画廊をぶらり
6月 宝塚「エリザベート」 、劇団四季「ジーザスクライスト スーパースター」

お買いものに行った時に、百貨店の画廊をちらっと覗いてみたりするのは楽しいです。
専門的な知識はないけれど、「やっぱり絵を見るのは好きだなぁ。。。」と絵を見るたびに思います。

そして、また近いうちにルノワールの絵を見たいです。
去年の3月京都に見に行きましたが久ぶりに本物のルノワールに会えて良かったです。
そういえば今、大阪でルーブル展開催してますよね。。。もうちょっと近くでやってくれたら見に行くんですけど。

2.徒然日記を毎月1回は更新する。
結果 何とか毎月更新してます! (^^)v

3.体重コントロール(体調管理)を行う。
結果 6月末の時点で、1月の体重より少し減ってました。しかし!
    7月に入ってお中元でいただいたゼリーやら、水羊羹(夏の大好物!)を食べてるうちに、
    体重が戻ってました。。。がーん。
    私は夏バテすると激やせ(または痩せるから夏バテするのか、、どっちなんだろう。。。)する
    ので、夏に体重の増減がないのは体にとっていいことかもしれない、と思ってます。
    (前向き)そして、この目標から派生して新たな目標ができました。
☆2009年下半期の目標☆「良い姿勢を保つ!」
全体的な雰囲気が美しい人を観察してると、老若男女問わず「姿勢が良い」「姿勢が美しい」んですよね。私も見習わなくちゃ!

というわけで
今年の目標が達成できるよう、頑張っていこうと思います☆

これで今回はおしまいです。またお会いしましょう。^^