こんにちはー!
暑いくらいの日が続いてますね。あったかいのが大好きな私はとても嬉しいです。
気温が上がると基礎代謝も上がってお肌の調子もさらに良好!
というわけで今回は私のお気に入りの「おやつ」をご紹介します。
その名も 「焼きあご」です。

090422.jpg
これおいしいです!!!
すごいおいしいんです!!!
で、ばくばく食べちゃうんですが、結構硬いのでアゴが痛くなります(笑
(ちなみにこの商品の目安として『噛み応え指数☆4つ』で
☆が多いです(^^)
かなりアゴを使って食べるので顔のひきしめにぴったりです。
カルシウムも豊富ですしね。

何かにイライラしそうになったら焼きあごをかみまくる!
たるみがちな顔の筋肉も鍛えられ、イケメン・美人になります☆
歯を使うことで脳が刺激され、煮詰まった思考回路が開きます☆
さらに言えばカルシウムを吸収するので精神も落ち着きます☆

甘辛く味付けしてるので頭脳労働の後のおやつにもぴったりです。
脳みそ使った時はつい甘いものに手がいきます。(頭脳労働の後は適量のブドウ糖補給が必要ですよ)
そんな時、この焼きあごさえあれば大丈夫☆
おいしいんです。
ホントに。
老若男女問わずオススメの一品です。

ちなみにこの 「焼きあご」は島根県のスナハラ商店 さんで購入できます。

それでは今回はこれでおしまいです。
またお会いしましょう^^