6月8日
みなさん、こんにちはー。^^

タイトルどおり、先日 仲間と一緒にラフティングをしに徳島県吉野川にある大歩危に行って参りました。
徳島は大学生の時6年間お世話になった場所。大歩危小歩危も学生時代に友人たちとドライブに来ました。15年ぶりくらいに訪れました。なつかしー!!!^^



それでは、写真を撮って頂きましたので掲載しますね。


ラフティング2011.6.5.jpg

とか。


ラフティング2011.6.5大歩危.jpg

とか。

ラフティング大歩危小歩危2011.6.5.jpg

とか。


・・・もうはしゃぎすぎ。

こんなに楽しいと思いませんでした。
すっごく楽しかったです。
みんな童心に帰って、激流を乗り越えたり、落水したり(ライフジャケットがあるので絶対に上半身は浮きます。)、互いのボートのメンバーに水かけあったりしたり。


面白すぎです!!!


しかし、翌日腕が痛かったです。。。^^;


ラフティングおすすめです。お子さんなら中学生くらいから乗れるようですよ。

ご関心のある方はぜひぜひトライしてみてくださいね!





それでは今回はこのあたりでおしまいです。

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。^^