みなさん、こんにちは♪ 
とうとう3月になりましたね。といっても、まだ寒い日が続いております。

グリーンの葉やさいをたくさん食べて、果物も食べて
体に必要な栄養分をたっぷり吸収して、体を健康に保ちましょうね。

さて、前回もご紹介しましたが
新しいブログを更新中です。そちらもよければご覧くださいね。
→ Hoomin~RAW FOOD48

冬に溜まった疲れ(毒素)が、これからどんどん体の外へ出てきます。
スムーズに体外へ排泄できるように、グリーンの葉やさい、果物をしっかり
摂って、運動(散歩30分くらい)をしましょうね。^^

それでは今日はこれでおしまいです。
最後までお読み下さりありがとうございました。