2011年12月28日 
ふかもり眼科は今年最後の診療を無事終えることができました。
多くの方に支えられ、今年も完走することができました。
感謝しております。ありがとうございました!

来年は
2012年1月6日午前9時より診療を開始致します。
新しい年も、ふかもり眼科を宜しくお願い申し上げます。

人生は楽しむためにあると私は思います。
「どんなことがあっても、それはきっと楽しむための布石である。」
そう感じています。
皆さんと一緒に人生を楽しんでいけたら最高に嬉しいです。

今年もあと少し。最後まで楽しんで過ごしていきましょう♪
そして新しい年をワクワクしながら迎えましょうね!
たくさんの幸せが皆さんにやってきますように!
どうぞ良いお年をお迎えください。


ふかもり眼科 院長 深森 史子

2011.12.28



・・・「ふかもり眼科」としての年末のご挨拶をさせて頂きました。

あとは・・・深森史子として年末年始ブログ更新したいと思っていますので
ご興味ある方は覗いてみてくださいね!(^^)


さて、、、冬休みに入ったところでブログにアップしたかったことを
全部更新せねば・・・!(^^)



最後までお読みくださりありがとうございます。