皆さん、いかがおすごしですか。
今日はいつもより気温が上昇してあったかいです♪

さて、タイトルにありますようにあったかくて甘い飲み物。
寒い冬に欲しくなりませんか~。
今年の冬はあったかくて甘くてスパイシーな飲み物が欲しくなる時が多いです。

いまお気に入りのハーブティをご紹介しますね。

minimum.jpg

どちらもカフェインフリー、シュガーフリーです。
でも、とっても甘味があります。
天然の甘味はとても優しい味です。そしてパワフルです!
優しい甘さが寒い日本の冬に活力を与えてくれます。

ハーブティはコーヒーや紅茶のように刺激の強いカフェインが入っていませんので、私の体にはちょうど合っています。

コーヒーは家では飲みません。刺激が強いですし、体内のカルシウムを奪うと言われていますので。もちろん紅茶も緑茶もカフェインが入っていますので、家では飲みません。外でお友達とお食事をしたときに、コーヒーがついてきたときだけ飲むことにしています。

カフェインの入っていない飲み物はいろいろあります。
自分に合ったものを見つけた時はとても嬉しいし、元気になります。

皆さんは自分に合ったものを自分で見つけていますか。
とても大切なことですから、誰かの情報ではなく、自分の五感や直感で自分に合うものを見つけて行ってくださいね。


それでは今回はこれでおしまいです。
最後までお読み下さりありがとうございます^^