過去の投稿

09 January 2012 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: fukamori
今日はもう1つ投稿をしますね。

知人が恵比寿鯛を釣ったと教えてくれました。
私は初めて見たのですが、まるで作り物のように可愛い!
真っ赤なのですね。

とてもおめでたい写真なので皆さんとシェアしたいと思います♪

こちら↓
恵比寿鯛の本物!.jpg

恵比寿鯛はこちらでよく見かけるかも・・・↓
ヱビスビールの恵比寿鯛.jpg

ヱビスビールのパッケージにある、恵比寿様が抱えている鯛なんですねー。

今日は今年最初の満月ですし、恵比寿鯛が釣れたっていうお知らせもあったりして、縁起の良いスタートになりました。
今年も強くしなやかに過ごすぞ!^^

今回はこれで以上です。
最後までお読み下さりありがとうございました。

カテゴリー: 総合
投稿者: fukamori
皆さん、こんばんは。
毎日寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか。
寒さと上手くつきあって、快適に過ごしたいですね。
そのためには体をしっかり動かすこと。暖かい格好をするのはもちろんですが、
特に縮こまりやすい上半身(肩や背中、両腕)を伸ばして、動かすと
体が伸びて気持ち良いですし、血行も良くなります。

さて今夜は今年最初の満月です。
とても眩しくて綺麗で、且つパワフルです!
満月のパワフルなエネルギーを受けて、2012年を強くしなやかに過ごしていきましょう!
2012.1.9今年最初の満月.jpg

今回はこれでおしまいです。
最後までお読み下さりありがとうございました。