皆様、2012年のお正月をいかがお過ごしでしょうか。
私は家族と一緒にのんびりと過ごしています。
散歩したり、読書したり。父や弟と一緒の部屋で静かに読書するのも良いものですね。お互い今どんな本を読んでいるのか教えあったりしています。お互いに新たな発見があって楽しいです♪

さて、ふかもり眼科は2012年はこちらの門松で新年を迎えています。
お写真はこちら↓
kadomatsu 縮小.jpg

門松の作成は、神戸・元町「グレロ」http://grelo.jp/arrangement/index.htmlさんです。
ふかもり眼科の院内装花を依頼しているお花屋さんです。

ネオクラシカルで私はとても気に入っております~。

今年最初の院内装花を飾るのは1月7日になります。

来院される患者様にご覧いただけるのは1月7日のお昼頃から・・・になるかな。

今月のお花も楽しみにしていてくださいませ♪(^^)



今回はこれでおしまいです。最後までお読みくださりありがとうございます!