みなさん、こんにちは!
1月末から花粉も飛散し始めていますが、毎年花粉症の症状が出ている方、
今年はもう本格的に症状が出現していませんか?

私は喉の調子がいまいちで、風邪なのか花粉症なのか、鑑別難しいです^^;

さて。
ネットを開いてふっとエンターティナーの広告を見ると、
青い顔した3人組を発見!
きゃー!懐かしい!これはブルーマンじゃないの!
「BLUEMAN Group」 http://blueman.jp/

2002年(多分)、勤務医時代に心身ともにつかれちゃって
夏休みに一人でNYに行きました。
その時、ボルチモアに留学中だった知人に勧められて行ったのが
「BLUEMAN」
オフ・ブロードウェイです。
タイムズスクエア付近にあるチケットぴあみたいな場所で券を買って
地下鉄に乗って見に行きました。

言葉なしのパフォーマンスなので観客に子供が多かったのが印象的でした。

非言語コミュニケーションの芸術的具現化。

BLUEMAN面白いです。

東京公演があります。機会があれば是非ご覧下さい!


今回はこれでおしまいです。最後までお読みくださりありがとうございます☆