みなさん、こんにちは^^
このごろ秋の空らしくなってきましたね!

空が高くって、薄い雲が流れるようにたなびいて拡がっています。
そこに爽やかなふわ~っと風が吹いてきます。

うーん。言葉で表現できないくらい心地よい瞬間ですね。
読書の秋。思索の秋。って感じです。



以下、読んでいる本の備忘録。

「仲間をもつためには、それだけの価値をもたなくてはならない。

友達をもつためにはやさしくなくてはならない。

愛を得るためには愛を与えなくてはならない。

自分をして自己の欲するものに値するようになることによって、

淋しき人々は幸福な愛の目標をよりはやく実現するであろう。」


「愛は所有するものではない。愛は在るものである。」



以上、備忘録。

今回はこれでおしまいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。^^