みなさまはじめまして。
院長の深森史子です。
このページはわたしの徒然日記のような場所にしたいな、と思っています。

心地よい緊張感はキープしつつ、軽く肩の力抜いてる、というイメージで書いていきたいと思います。
第一回目はここに初めて来てくださった皆さんへわたしの自己紹介とご挨拶をしたいと思います。

私は生まれも育ちも兵庫県西宮市です。
高校までは西宮で育ち、その後、過酷な受験戦争を何とか通り抜け大学は四国・徳島県にある徳島大学医学部に通い、大学卒業後は神戸大学付属病院にて研修を受けました。

その後は兵庫県内の病院にて臨床経験を積み(経歴詳細は「医師のご紹介」のページをご覧下さい。)
H19年11月1日にJR朝霧駅前に「ふかもり眼科」を開院しました。
開院してはや3ヶ月が過ぎました。
私がとても嬉しいと感じることが一つあります。

それは、ふかもり眼科に来てくださる患者様にとても温かく親切にしていただいている、ということです。

出身地ではない場所での開業に多少のとまどいはありましたが、皆さまに温かく受け入れてもらえていることがどれほど私に安心感を与えて下さっているでしょう。感謝する日々です。

また、海が好きな私としては海の見えるこの景色の美しい朝霧で開業が決まったときは本当に嬉しいと感じました。
今でもここ朝霧で開業できて本当によかった!と感じます。

これからもスタッフ共々、ふかもり眼科の院長として精進して参りたいと思っております。
今後とも皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ふかもり眼科 院長 深森 史子